森のセラピーin勝尾寺

勝尾寺園地にて、「林野庁」と「みのお森のセラピー」共催のセラピーを開催いたしました。
お天気は1日曇りでしたが、緑が美しく心地よい風も吹き気持ちのよい1日となりました。
少し残念だったのは川の水が干上がっていたことです。私は川のコースではせせらぎの音を聞きながら瞑想をして頂きますが、お客様にはいつも大変喜んで頂けます。
ただ今回はせせらぎの音はなかったのですが、鳥たちがその穴埋めをしてくれました。
いつもより沢山の鳥たちが美しい声でさえずってくれ、お客様を瞑想に導いてくれました。
いつ行っても森は何かしら優しい贈り物をくれて楽しませてくれます。森に感謝です。
今回ご参加頂いた皆様、是非また川に水が戻ったころに園地に来てせせらぎの音に癒されて下さい。
お待ちしております。
 
アシスター  高見
山なみネットHPへ
箕面の山麓保全活動情報のポータルサイト

NPO法人

みのお山麓保全委員会
箕面市箕面6丁目3-1

みのおサンプラザ1号館2階211号室
TEL&FAX 

072-724-3615

mobile

090-1133-3615

URL:http://yama-nami.net/