爽やかな森でのセラピー

みのお森のセラピー、5月3日に行いました。

連休前半の暑さが去り、曇りがち

ながらも爽やかな箕面の森に、

今日も男女お二人をお迎えして

「みのお森のセラピー」が行われ

ました。




今回の「才ヶ原コース」は

歩きやすさ、神秘的な池、展望など、多くの魅力溢れるメニューが

味わえます。







この季節ならではの、オオルリや

キビタキのさえずりをBGMに、

ゆっくりとストレッチをおこなったり、水辺で樹木に身体をあずて木の気をいただいたりしました。





都会の混雑や雑踏、テクノストレスなどと対極の森、癒しとリラックスが、心身をあるべき健康な

状態へと導きます。

ご参加者からも、この上なく

爽快、期待以上の身体の喜び、

などのお声をいただきました。

山なみネットHPへ
箕面の山麓保全活動情報のポータルサイト

NPO法人

みのお山麓保全委員会
箕面市箕面6丁目3-1

みのおサンプラザ1号館2階211号室
TEL&FAX 

072-724-3615

mobile

090-1133-3615

URL:http://yama-nami.net/