第3回「癒やしウォーク」下見

7月15日開催予定の癒やしウォークの下見に行ってきました。

どんよりとしたお天気で蒸し暑い!

ビジターセンターまで歩いて汗びっしょりになりました。

 

でも梅雨時とあり、滝も水量が多くてとてもきれいでしたよ。

どんよりとした曇り空。

 

湿度タップリ、森の香りタップリの森の中をあれこれとプログラムを考えながらの散策。

ただ歩くだけでも癒やされます。

 

 

 

 

癒やされながら歩いているといろいろな出会いもあります。

羽化したばかりのオニヤンマにも出会いましたよ!

森には「緑色」と一言では言えないくらいのいろんな「緑色」があります。その緑の森の中で育まれる命もたくさん!

森の優しさに包まれる心地よさを、ぜひ体験してみてください!

山なみネットHPへ
箕面の山麓保全活動情報のポータルサイト

NPO法人

みのお山麓保全委員会
箕面市箕面6丁目3-1

みのおサンプラザ1号館2階211号室
TEL&FAX 

072-724-3615

mobile

090-1133-3615

URL:http://yama-nami.net/