秋季セラピーをふりかえって

2014年度の秋季セラピーも無事終了する事ができました。

台風や雨に悩まされた今シーズンでしたが、参加いただいた

お客様には森の癒し効果を実感して頂けたようでした。

 

お忙しいなか「みのお森のセラピー」にご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

来年の春季セラピーもよろしくお願い致します!


 

 

美しい色彩の森で行われた今季最後のセラピーです。

                                                     ↓


11月23日

今季最後みのお森のセラピーを行いました!



この日、今季最後のセラピーにお迎えしたのは

親娘のおふたりでした。


お天気は最高、紅葉もいちばん綺麗でした!

ストレッチが済んだら、秋色美しい森の中へ。


落葉がヒラヒラ舞い、どんぐりがコツン、コツンと

落ちる静かな森の中で目を閉じれば、

様々な鳥のさえずりが聞こえました。


まるで自分が森の中に溶け込んでいくよう. . .


森を歩く途中で拾った赤や黄色の落ち葉で、思い思いの模様をつくりました。

お客さまの作品は秋色のネコとウサギ♪


爽やかな香りのクロモジ茶で温まったあとは

松ぼっくり拾い。

おみやげの松ぼっくりで、クリスマスの飾りを

つくるとおっしゃってました。


紅葉を眺めながらわくわく展望台に着いたら、

大阪の街を眺めながらお昼を食べました。


予想以上にポカポカ陽気のセラピーでした。

ぜひ、また次の季節にいらしてくださいね♪



次回、春のセラピーで皆さまのお越しをお待ちしております♪


山なみネットHPへ
箕面の山麓保全活動情報のポータルサイト

NPO法人

みのお山麓保全委員会
箕面市箕面6丁目3-1

みのおサンプラザ1号館2階211号室
TEL&FAX 

072-724-3615

mobile

090-1133-3615

URL:http://yama-nami.net/